神の一手を極めるために
階段…登らせてもらおうか

みなさんお久しぶりです! 


まずは謝罪ー。 

僕に「会おう会おう」と行って下さってた皆様、 

春休みにゆっくりしようと思って密かに計画してたのですが、まぁまぁ…地震がおきまして… 

おじゃんになってしまいました。。。 




ごめんなさい! 

夏休みにでもマチャソの為にちょっとだけあけておいてやってください! 







さてさて、AKB48のBeginnerの全国握手会以来の日記かな? 




ツイッターのフォロワーさんはご存知の通り、 

今回はSKE48のバンザイVenusの個別握手会でしたw 




この日記はSKEの知識がなくても読めると思いますが、 

たぶん高校生の時以来の真面目日記なので、 

普段のかんじを期待してる人はキっちゃって下さいw 













さてさて… 





今回は松本梨奈さん1回、古川愛李さん5回、松井珠理奈さん14回分と握手してきたわけなのですが… 






AKBの高橋みなみさんを含めて 

性の対象として見ているわけではありませんw 




NMB48の山田奈々さんは別ですがw 


















なぜ彼女達にひかれるのか? 



なんであんなに輝いてるのか? 














今回の握手会はぼっちということもあり、ツイッターをやりながら色々考えていました。 








雪崩のように流れていく全国握手会と違い、 

時間と相手を事前に決め、面と向かって喋れる個別握手会。 




一回一回の握手から色々な想いがわいてきました。 








その僕なりの答えは? 


















それは 


「純粋」「覚悟」「努力」 



でした。 








自分の同い年や年下がこの3つを心臓に持って活動してる。 











奇しくも彼女達を好きになりだしたのは、この3つを忘れだした頃だと思います。 













夢にむかってるコ達に憧れ、羨ましがってたわけなんですね、結局は。 









また松井珠理奈さんに言われたことがあります。 














「ありのままの自分で」 










珠理奈ちゃんみたいなコをホレさせるには?て質問と、 
最後の握手の時に約束したことですw 












思い返せば 

良い意味でも悪い意味でもここ数年、ありのままの自分を出せていなかった。 





ありのままの自分を出す努力をしてなかったんですよね。 













中学生のコトバに気づかされるぐらいカスだったってことですw 













けどまぁ最近はちょうどそのことをテーマにしていたとこなんですけどね。 





院いくからにはもっともっと勉強したい。 



色んな知識をもっともっとつけたい。 



AKB、SKE、NMBも、もっともっと充実させたい。 



陸上競技、復活させたからにはもっともっと練習したい。 













ありのままの自分の欲を満たすために、純粋に覚悟を決め努力していきたいと思います。 















長くなってすいません。。。 




そんなマチャソに少しの期待と興味をもってやって下さい。 



そして次皆さんと会う時には前よりも輝いてるか確認してやってください! 












ここまで読んでくれた人ありがとうw 



皆さんと繋がっていてよかったです!! 





階段…登らせてもらうわ!!